ニュース

  • トラフィックを増やす具体的な方法です。

    名刺にQRコードを埋め込み配布しましょう。
    スマホが普及した現代では、手間をかけないようQRコードを設置することが効果的です。


    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-22

    #不動産SEOカレッジ

  • トラフィックを増やす具体的な方法です。

    日々の営業活動からアクセスを集めましょう。
    トラフィックが重要視されてきていることもあり、チラシを配る、会社名で検索させる、メールを送るなど日々の営業活動がSEO対策に直接結びつくようになりました。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-20

    #不動産SEOカレッジ

  • トラフィックを増やす具体的な方法です。

    GoogleビジネスプロフィールにはHPへのリンクを設置できます。
    新しくサイトを開設した際はGoogleビジネスプロフィールの作成と、自社サイトへのリンクを設置しましょう。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-10

    #不動産SEOカレッジ

  • トラフィックを増やす具体的な方法です。

    1.自社サイトへのリンクを増やしましょう
    SNSへの投稿にリンクを埋め込む。
    自社で運営するツイッターなどのSNSに投稿する際、自社サイトへのリンクを埋め込みましょう。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-9

    #不動産SEOカレッジ

  • Webサイトを作っただけでは誰も存在を知らないため、日々サイトに呼び込む活動を行う必要があります。
    トラフィックを増やす具体的な方法です。

    1.自社サイトへのリンクを増やしましょう
    ポータルサイトや団体サイトなどの外部サイトからリンクする

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-8

    #不動産SEOカレッジ

  • トラフィックを実店舗に例えるとお店に訪問しているお客様の数です。
    常にお客様でいっぱいのお店は、人気店であると周囲に認知され評判が良くなります。

    トラフィックの多いWebサイトは人気であり、検索サイトの評価も高くなる傾向にあります。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-2

    #不動産SEOカレッジ

  • 2018年以降に行われたコアアップデートにより、ユーザーの検索ニーズを満たすサイトが評価されるようになりました。
    被リンク数やコンテンツの中身だけではユーザーにとって有益な情報か判断できないため、トラフィックが益々重視されています。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-40

    #不動産SEOカレッジ

  • SEO対策を成功させるためにトラフィックは重要です。
    トラフィックとはWebサイトへ訪問される回数のことであり、「アクセス数」とも言います。

    SEO対策ではトラフィックの増加が重要な指標ですので、トラフィックを増やす活動を行いましょう。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-36

    #不動産SEOカレッジ

  • ページ内のキーワード分布に関して、Googleはページ内の「キーワード数」よりも「検索意図と記事内のキーワードのマッチ度」を重要視するようになりました。意味のないキーワードの羅列ではなく、自然な文章の中にキーワードを置くことが重要です。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-38

    #不動産SEOカレッジ

  • 3大エリアを考える場合の注意点です。
    誇張をせずに真実を記述する。

    Googleはページの信頼性を重視していますので、3大エリアにはそのページに関する真実の内容を記載するようにしてください。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-30

    #不動産SEOカレッジ

<< 前へ                10  11  12  13  14  15  16  17  次へ >>