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  • 3大エリアを考える場合の注意点です。
    ページごとに個別の内容にする。
    Googleは同じ内容のタイトルタグ、メタディスクリプション、h1を全てのページに使用することを嫌います。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-30

    #不動産SEOカレッジ

  • 3大エリアを考える場合の注意点です。
    単語の羅列にならないようにする。
    以前は、検索キーワードを大量に詰め込むSEO対策が横行していましたが、現在ではこのようなことをするとGoogleから不正行為と見なされる可能性がありますので注意してください。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-30

    #不動産SEOカレッジ

  • 3大エリアの一つであるh1タグとは、webページの大見出しに該当するタグで、そのページの内容を簡素に表すテキストです。
    h1タグはGoogleの検索エンジン(クローラー)がページ内容と階層を把握することに役立ちます。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-26

    #不動産SEOカレッジ

  • 3大エリアの一つであるメタディスクリプションは、webページの内容を100文字程度の文章で表現した概要のことです。検索結果ページに表示されるため、クリック率に影響します。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-21

    #不動産SEOカレッジ

  • 3大エリアの一つであるタイトルタグは、検索ユーザーにページ内のテーマを認識してもらうだけでなく、Googleの検索エンジン(クローラー)にも、内容を認識してもらうために必要なものです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-8

    #不動産SEOカレッジ

  • webページ作りの最初に取り組むべき部分は、タイトルタグ、メタディスクリプション、h1タグです。
    この3つは上位表示効果のあるSEOで、3大エリアと呼ばれます。
    検索エンジンに正しく理解してもらうためには、3大エリアを最適化することが重要です。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-2

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
    1.指名検索キーワード
    2.購入検索キーワード
    3.情報検索キーワード

    情報検索キーワードは、ユーザーが抱えている疑問を解消するために検索するキーワードです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-23

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
    1.指名検索キーワード
    2.購入検索キーワード
    3.情報検索キーワード

    購入検索キーワードは、ユーザーがモノやサービスを購入するときに検索するキーワードです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-21

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
    1.指名検索キーワード
    2.購入検索キーワード
    3.情報検索キーワード

    指名検索キーワードは、企業名やサービス名などの固有名詞で検索するキーワードです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-19

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
    1.ビッグキーワード
    2.ミドルキーワード
    3.スモールキーワード

    スモールキーワードは、検索結果件数共に少なく、競争率が低いキーワードで、比較的上位表示しやすいです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-13

    #不動産SEOカレッジ

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