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  • トラフィックを実店舗に例えるとお店に訪問しているお客様の数です。
    常にお客様でいっぱいのお店は、人気店であると周囲に認知され評判が良くなります。

    トラフィックの多いWebサイトは人気であり、検索サイトの評価も高くなる傾向にあります。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-2

    #不動産SEOカレッジ

  • 2018年以降に行われたコアアップデートにより、ユーザーの検索ニーズを満たすサイトが評価されるようになりました。
    被リンク数やコンテンツの中身だけではユーザーにとって有益な情報か判断できないため、トラフィックが益々重視されています。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-40

    #不動産SEOカレッジ

  • SEO対策を成功させるためにトラフィックは重要です。
    トラフィックとはWebサイトへ訪問される回数のことであり、「アクセス数」とも言います。

    SEO対策ではトラフィックの増加が重要な指標ですので、トラフィックを増やす活動を行いましょう。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/6#p1-36

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  • ページ内のキーワード分布に関して、Googleはページ内の「キーワード数」よりも「検索意図と記事内のキーワードのマッチ度」を重要視するようになりました。意味のないキーワードの羅列ではなく、自然な文章の中にキーワードを置くことが重要です。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-38

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  • 3大エリアを考える場合の注意点です。
    誇張をせずに真実を記述する。

    Googleはページの信頼性を重視していますので、3大エリアにはそのページに関する真実の内容を記載するようにしてください。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-30

    #不動産SEOカレッジ

  • 3大エリアを考える場合の注意点です。
    ページごとに個別の内容にする。
    Googleは同じ内容のタイトルタグ、メタディスクリプション、h1を全てのページに使用することを嫌います。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-30

    #不動産SEOカレッジ

  • 3大エリアを考える場合の注意点です。
    単語の羅列にならないようにする。
    以前は、検索キーワードを大量に詰め込むSEO対策が横行していましたが、現在ではこのようなことをするとGoogleから不正行為と見なされる可能性がありますので注意してください。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-30

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  • 3大エリアの一つであるh1タグとは、webページの大見出しに該当するタグで、そのページの内容を簡素に表すテキストです。
    h1タグはGoogleの検索エンジン(クローラー)がページ内容と階層を把握することに役立ちます。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-26

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  • 3大エリアの一つであるメタディスクリプションは、webページの内容を100文字程度の文章で表現した概要のことです。検索結果ページに表示されるため、クリック率に影響します。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-21

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  • 3大エリアの一つであるタイトルタグは、検索ユーザーにページ内のテーマを認識してもらうだけでなく、Googleの検索エンジン(クローラー)にも、内容を認識してもらうために必要なものです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-8

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