ニュース

  • キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
    1.指名検索キーワード
    2.購入検索キーワード
    3.情報検索キーワード

    指名検索キーワードは、企業名やサービス名などの固有名詞で検索するキーワードです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-19

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
    1.ビッグキーワード
    2.ミドルキーワード
    3.スモールキーワード

    スモールキーワードは、検索結果件数共に少なく、競争率が低いキーワードで、比較的上位表示しやすいです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-13

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
    1.ビッグキーワード
    2.ミドルキーワード
    3.スモールキーワード

    ミドルキーワードは、上位表示難易度がビッグキーワードとスモールキーワードの中間程度です。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-9

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
    1.ビッグキーワード
    2.ミドルキーワード
    3.スモールキーワード

    ビッグキーワードは、検索ボリューム、検索結果件数が共に多く、競争率がとても高いため上位表示がとても難しいです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-5

    #不動産SEOカレッジ

  • 目標キーワードとは自社のWebサイトをどのようなキーワードで上位表示させるのかを目標化したものです。

    目標キーワードは次のように分類することができます。
    1.キーワードの上位表示難易度による分類
    2.検索ユーザーの検索意図に沿った分類

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-1

    #不動産SEOカレッジ

  • 【不動産SEOクイズ】
    検索上位を目指すために、ページタイトルに目標キーワードをできるだけ詰め込むとよい
    ○か?×か?

    https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/74

    #不動産SEOカレッジ

  • 【不動産SEOクイズ】
    ページタイトルにキーワードを含む場合は2回までにする
    ○か?×か?

    https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/37

    #不動産SEOカレッジ

  • 【不動産SEOクイズ】
    ページタイトルを書くときは、単語の羅列ではなく文章やフレーズになるようにするとよい
    ○か?×か?

    https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/73

    #不動産SEOカレッジ

  • 【不動産SEOクイズ】
    目標キーワードを3大エリアに含める時は、先頭に入れた方がよい

    ○か?×か?

    https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/32

    #不動産SEOカレッジ

  • 【不動産SEOクイズ】
    ページタイトルを頻繁に変えると、検索順位が上がりにくい。

    ○か?×か?

    https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/19

    #不動産SEOカレッジ

<< 前へ            10  11  12  13  14  15  16  17  次へ >>