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webページ作りの最初に取り組むべき部分は、タイトルタグ、メタディスクリプション、h1タグです。
この3つは上位表示効果のあるSEOで、3大エリアと呼ばれます。
検索エンジンに正しく理解してもらうためには、3大エリアを最適化することが重要です。
https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-2
#不動産SEOカレッジ -
キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
1.指名検索キーワード
2.購入検索キーワード
3.情報検索キーワード
情報検索キーワードは、ユーザーが抱えている疑問を解消するために検索するキーワードです。
https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-23
#不動産SEOカレッジ -
キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
1.指名検索キーワード
2.購入検索キーワード
3.情報検索キーワード
購入検索キーワードは、ユーザーがモノやサービスを購入するときに検索するキーワードです。
https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-21
#不動産SEOカレッジ -
キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
1.指名検索キーワード
2.購入検索キーワード
3.情報検索キーワード
指名検索キーワードは、企業名やサービス名などの固有名詞で検索するキーワードです。
https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-19
#不動産SEOカレッジ -
キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
1.ビッグキーワード
2.ミドルキーワード
3.スモールキーワード
スモールキーワードは、検索結果件数共に少なく、競争率が低いキーワードで、比較的上位表示しやすいです。
https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-13
#不動産SEOカレッジ -
キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
1.ビッグキーワード
2.ミドルキーワード
3.スモールキーワード
ミドルキーワードは、上位表示難易度がビッグキーワードとスモールキーワードの中間程度です。
https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-9
#不動産SEOカレッジ -
キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
1.ビッグキーワード
2.ミドルキーワード
3.スモールキーワード
ビッグキーワードは、検索ボリューム、検索結果件数が共に多く、競争率がとても高いため上位表示がとても難しいです。
https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-5
#不動産SEOカレッジ -
目標キーワードとは自社のWebサイトをどのようなキーワードで上位表示させるのかを目標化したものです。
目標キーワードは次のように分類することができます。
1.キーワードの上位表示難易度による分類
2.検索ユーザーの検索意図に沿った分類
https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-1
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【不動産SEOクイズ】
検索上位を目指すために、ページタイトルに目標キーワードをできるだけ詰め込むとよい
○か?×か?
https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/74
#不動産SEOカレッジ -
【不動産SEOクイズ】
ページタイトルにキーワードを含む場合は2回までにする
○か?×か?
https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/37
#不動産SEOカレッジ