ニュース

  • webページ作りの最初に取り組むべき部分は、タイトルタグ、メタディスクリプション、h1タグです。
    この3つは上位表示効果のあるSEOで、3大エリアと呼ばれます。
    検索エンジンに正しく理解してもらうためには、3大エリアを最適化することが重要です。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/8#p1-2

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
    1.指名検索キーワード
    2.購入検索キーワード
    3.情報検索キーワード

    情報検索キーワードは、ユーザーが抱えている疑問を解消するために検索するキーワードです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-23

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
    1.指名検索キーワード
    2.購入検索キーワード
    3.情報検索キーワード

    購入検索キーワードは、ユーザーがモノやサービスを購入するときに検索するキーワードです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-21

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは検索ユーザーの検索意図から3つの種類に分けることができます。
    1.指名検索キーワード
    2.購入検索キーワード
    3.情報検索キーワード

    指名検索キーワードは、企業名やサービス名などの固有名詞で検索するキーワードです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-19

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
    1.ビッグキーワード
    2.ミドルキーワード
    3.スモールキーワード

    スモールキーワードは、検索結果件数共に少なく、競争率が低いキーワードで、比較的上位表示しやすいです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-13

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
    1.ビッグキーワード
    2.ミドルキーワード
    3.スモールキーワード

    ミドルキーワードは、上位表示難易度がビッグキーワードとスモールキーワードの中間程度です。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-9

    #不動産SEOカレッジ

  • キーワードは上位表示の難易度により3つに分類されています。
    1.ビッグキーワード
    2.ミドルキーワード
    3.スモールキーワード

    ビッグキーワードは、検索ボリューム、検索結果件数が共に多く、競争率がとても高いため上位表示がとても難しいです。

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-5

    #不動産SEOカレッジ

  • 目標キーワードとは自社のWebサイトをどのようなキーワードで上位表示させるのかを目標化したものです。

    目標キーワードは次のように分類することができます。
    1.キーワードの上位表示難易度による分類
    2.検索ユーザーの検索意図に沿った分類

    https://seo.cloud-office.jp/learning/text/2#p1-1

    #不動産SEOカレッジ

  • 【不動産SEOクイズ】
    検索上位を目指すために、ページタイトルに目標キーワードをできるだけ詰め込むとよい
    ○か?×か?

    https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/74

    #不動産SEOカレッジ

  • 【不動産SEOクイズ】
    ページタイトルにキーワードを含む場合は2回までにする
    ○か?×か?

    https://seo.cloud-office.jp/learning/seigo/37

    #不動産SEOカレッジ

<< 前へ  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ >>